いもじろうの読書ログ

人生最高の一冊が見つかるまで

KAGEROU / 齋藤 智裕

KAGEROU

KAGEROU

 

評判になったのはずいぶん前ですよね。買ったことすら忘れていました。

 

タレントさんの本ですので、おそらく恋愛もので、浮気したり振られたりしながら成功していくような お話かと思っていました。

 

まったく期待はしていませんでしたが、読んでみると意外と面白かったです。

 

そう来たか!という内容で、十分楽しむことができました。

 

若干疑問を感じてしまう設定や内容の一部に無理やり感もあったのですが、 処女作なのでこれくらいはまったく問題がないのではないでしょうか。

 

で、これって本人が書いたの?

 

大まかな設定やイメージはあったとしても、それを誰かまとめた人がいるんじゃないのかな・・・。 いや、彼がどんな人か知らないけどさ、いきなりこんだけ書けるもんなの?

 

次回作はたぶんでないんだろうな・・・。