いもじろうの読書ログ

人生最高の一冊が見つかるまで

重力ピエロ / 伊坂幸太郎

 

重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)

 

やっぱり面白かった。

 

途中で犯人の予想がついてしまったのですが、最後まで本当に面白かった。

皆さんがコメントしているので詳細は書きませんが、登場人物では父が一番好きですね。

重力ピエロというタイトルも良く考えられています。久々に「読んだ~」って感じの小説です。

ゴリラの話やネアンデルタール人の話もうまーく物語に取り込まれていて感動すらしちゃいました。

でも未来から来た人の真似をするところだけがわからなかったなぁ。どこに含まれていたんだろうか・・・気付かなかったなぁ。

カカシの話もでてましたねwwwうーん。やっぱりこの人の作品は好きだわ。