いもじろうの読書ログ

人生最高の一冊が見つかるまで

パラノイアに憑かれた人々〈下〉 / ロナルド・シーゲル

 

パラノイアに憑かれた人々〈下〉虫の群れが襲ってくる

パラノイアに憑かれた人々〈下〉虫の群れが襲ってくる

 

下巻は蟲が見えるという人が中心のお話でした。コカイン中毒になると蟲や蛇、小人が見えるようになります。

特に蟲は体内に入ろうとしているように見えるらしく、結構グロテスクなことになってしまいます。

かなり痛いだろうと思うのですが、ドラッグのせいで痛みすらも感じなくなるんでしょうね。

下巻はかなり人が死ぬので苦手な方は読まないほうがいいかもしれません。結構悲しくなります。

たまーに聞く、小っちゃいおじさんってドラッグが影響するんじゃないんですかね?それを見たって人はドラッグやっていないか確認したほうがいいですね。

芸能人はよく小っちゃいおじさんの話していますが、あれって・・・。

あ、やばい。俺明日殺されるかもしれない。