いもじろうの読書ログ&プライムビデオ視聴ログ

人生最高の一冊と一本が見つかるまで

【amazonプライムビデオ】100本くらい見てみたランキング(途中)

さて、プライムビデオを始めてから、レビューを掲載できていないものも含めますと
100本は達成いたしました。


よかった / 面白かったと思った作品を3つ紹介したいと思います。


1本目:100円の恋

2本目:キラーインサイドミー

3本目:パガニーニ

4本目:Dream Girls

5本目:君に読む物語


ああ。。。


3本といいながらどうしても絞りきれずに5本になってしまいました。ここから3つに絞ることは難しそうです。

 

次点のものを入れるともっと大量にあるのですが、それらは泣く泣く落としました。

 

どれもジャンルが異なる作品ですので、どういう順番で見ても楽しめると思います。

 

ちなみに私が見たときのレビューのリンクを張っておきますが、他人の評価を先に見てしまうとつまらなくなるので、先に映画を見ることをオススメします。


人生最高の1本は残念ながらまだ見つかっていません。

次は200本で整理してみる予定です。